夜宵亭
自分がはまっている漫画・ゲームなどのイラスト描いてたり。
すごい久しぶりに
ああ、なんか1年振りの日記のようです。
特に何も無いんですけど生存報告程度に(笑)
冬コミ関係のお話
こんな時間の更新です。現在進行形で修羅場ってます、悠月です。

正直、まだ本当に原稿終わってません。表紙でもどぞ!って上げたかったんですが終わってません。
間に合うように頑張るので大丈夫だと思います。と、言うわけで再度告知です。

12/28(日)東メ-47a「夜宵亭」

スペースはこちらになります。今回は特に何処の誰と合同ってワケでもないですよー。
群雄スペースに居て群雄本予定!とか言ってた割に、表紙だけ群雄で後はカオスって体たらく。
ああ、うん。リアル大戦で群雄<漢軍・その他だったんだ・・・

とりあえず現状までに描いたキャラなんぞやを羅列してみますか。
まずは群雄から董白、厳氏
呉からR周姫、SR周姫
漢からは何故か劉虞

今のところこのくらいしか描いてません。描けてません。
間に合えばもう少し描きたいんですがね。妄想SR軍師とか。とか。
ただゲスト原稿をいただけることになってますので十二分、十二分に華やかになるかと!

ちなみにゲストは前回合同でご一緒した「西尾堂」さんになります。

こちらも同日の東地区・メ-34aにいらっしゃいますので足を運んでいただければと思います。
象さん本らしいですよ?
久しぶりの更新と冬コミの合否
夏コミから全く日記を書いちゃ居ませんでしたが生きてます。元気じゃないですが。
お久しぶりです、悠月です。

というわけで、タイトルにもあるとおり冬コミの合否ですね。
見事に受かってました。

その日、ウチの仕事納めですが。

まぁ、いいです。一応休めるかどうかわかんないですが有休ぶち込んでおきました。
ただし、その日まで一度も休まない&3月まで有休入れないのが条件らしいですが。

滅多に風邪引かないんで大丈夫っスよー。HAHAHA、って笑ってたんですが・・・

これまた見事に風邪引きました。

いや、休むほどきつくないんでいいんですけどね・・・

冬コミ関係は続きからどうぞ。
[久しぶりの更新と冬コミの合否]の続きを読む
夏コミおつかれさまでした
既に夏コミ終了から2日経ってますが、参加者の皆様お疲れ様でした。

今回は地味に東ユ-50a「西尾堂」さんの所に間借りさせていただいてました。まぁ新刊はなかったですけど。
受かるかどうかは別として、冬コミはサークル側で参戦いたします。つか、締め切り明日って早いよね。
夏→冬は恐ろしい速さで、冬→夏は恐ろしい長さという罠。怖いですね。

とりあえず生存報告まで。次回更新は呉大会だか魏大会だかどっちか忘れましたがその寸前だと思います。
たまにはイラスト付きで更新したいと思うけど・・・まぁ、気長にw
ばーじょんあっぷと聞いたので
どうせなので連続更新です。まぁ、すごい勢いで妄想の覚書。
こんなカードが増えたらいいなぁ、と思いつつ。「魏蜀はやりすぎ呉群は微妙」とか言われた。

でも、少なくとも群雄はこんな扱いだと思う。

例えば8/6勇猛・人馬号令とか。復活付け忘れとか言われたりしそうだけど、8/7だとアレだし9/5でもそれはそれでってなっちゃうし、それなら全軍突撃だろうとか思う。
魏SRより弱く、それで居て使えなくは無いレベルの武将。さらにR高順との差別化を考えるとこんなもんだと思うのです。まぁ妄想だけど。一番のドリームは呂布以外の群雄実装かな。
多分、群雄一色しか使わなくなるね!

というわけで、以下妄想カード。
[ばーじょんあっぷと聞いたので]の続きを読む




